お知らせ

1

今後に向けて、MH大戦術論を少々整理いたしました。


今まで総合TOPとなっていたMH大戦術論Rはお役御免。
戦術論の防備ログがMH大戦術論Cとしてメインサイトとなります。
Cの意味はいつもながら適当なんで、ほら、聞かないで。


ともなって、アドレス構成が


MH大戦術論R・くま講座

(旧)http://www.mhtt.net
(旧)http://mhtt.net



(新)http://mhtt.rgr.jp


となり


戦術論防備ログ改め MH大戦術論C

(旧)http://mhtt.sblo.jp



(新)http://mhtt.net
(新)http://mhtt.sblo.jp


となります。
いやもうね、自分で書いててなにがなんだかわからんです。

噛み砕いて言えば


http://www.mhtt.net


が死んでます。
アクセスするとなんか嫌な感じなもんが表示されます。


代わりに
http://mhtt.net


がメインになるよ。


旧Rが見たいとか奇特な方は右メニュー下の方からリンクあるよ。
ほら、あれですよ。
ツイッターやらギルドカードなどで周知していたアドレスがwww.mhtt.netだったので、ちょいとややこしくなってます。
あと検索キャッシュなどで出てくる、Rの方のアドレスは死んでるよってのがあったりします。


色々な仕様上どうしようもないので、ご不便おかけしますことをお詫び申し上げます。

 

 

 

大戦術論・ブログ共に改装中だったりします。
ところどころ未実装だったり繋がりがおかしなところがあったりします。
発売日までに終ればいいなっと。

 

1

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
ブログランキング参加中クェ!

アーカイブ
【PR】